枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レースを終えて。
2006-05-28 Sun 20:56
JO予選終了です。我がブロックの結果は、いまひとつかな?もちろんベストを出している人もいるのですが、そうでない人のほうが多いかな。練習を見てて、いまひとつやな~っていう人は、やっぱりいまひとつな結果に終わっていると思います。次のレース、高校生にとっては大事なレースになると思うのですが、課題を練習で克服していけるようにしてください。DSCF0969.jpg

CS男子FRチームベストで泳ぎました。聖也君、54.73でリレーメンバーの座を死守しました。DSCF0968.jpg

前回の選考でリレーメンバー当確かと思われた英二君。残念の顔。
DSCF0967.jpg
本日のビッグタイム。200Fly2’13”10でJAPANの標準記録を突破した田淵 まやさん。明日は、誕生日なんだって。Wおめでとう!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま工事中。 | シバッちの競泳への道 | 誕生日。>>
この記事のコメント
訪問ありがとうございます。履歴から飛んできました。リンク張らせて頂きましたのでよろしくお願いいたします。
2006-05-29 Mon 00:20 | URL | ambush #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-29 Mon 01:37 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
