枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のこと。
2006-05-22 Mon 20:25
昨日はJO予選会。我がブロックからは、リレーのみエントリーでした。D女子MR(ゆかり・あさな・みほ・むつき)・FR(あさな・ゆかり・むつき・ゆうき)ともにJOの標準を突破しました。よく頑張ったと思います。来週は個人レースがあるので勢いに乗ってガンガンベスト出してくださいね。
そして、レースから帰ってきたらプールでは研修会を行っていました。皆さん真剣に受講していました。これなら枚方の将来も安泰だ、と思いました。
そしてそして、その後は選手コース会議。枚方・星田・高島校の選手コーチが集まり熱いミーティングを行いました。これなら今年の夏もJO突破40人越え間違いなし、と確信しました。
そして、最後は焼肉『大野屋』で打ち上げ。久しぶりの肉を食いました。これは、痛風確実だ、と思ったのですがセーフでした。
ほんと、盛りだくさんの1日でした。
DSCF0962.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<JO予選に向けて。 | シバッちの競泳への道 | 明日は試合。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
