枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご協力お願いします。
2011-03-13 Sun 06:22
太田魂に載っていました。

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、

関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、

普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、

一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が

出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。



実は、自分の兄も茨城県に住んでおり、安否の確認はできておりますが、

家の中はめちゃくちゃで、電気、水道は止まっているとのこと・・・

電話は未だつながらず、日に1回メールが来るかこないかです・・・

被災地の方々は、本当に大変だとは思いますが、皆さん頑張ってください。

現地に赴いての支援はできませんが、

自分は、上記のことで支援したいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<IM大会 | シバッちの競泳への道 | 極みの豚丼>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
