枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近畿SC2日目。
2006-05-14 Sun 21:13
2日間レースを見ていて思うことは、やはりいい練習を積み重ねてきた人がいい結果を出しているということです。当たり前のことなんですけどね。練習中にコーチにダメだしをされている人、指摘していることがいつまでも改善されない人は、やはりいい結果は出ていませんよね。
今シーズン2つ目のレースが終わりました。自分が立てた計画通りに進んでいますか?進んでいない人は、必ず原因があるはずです。しっかり修正をかけて計画通りに進むように頑張りましょう。
今月28日は、もう1レース、JO予選(短水路)があります。狙って泳ぎましょう。DSCF0943.jpg
今日役員でお手伝いいただいた関コーチ。お疲れ様でした。
DSCF0950.jpg
東大阪地区で活躍してもらった大東SSの男前2人。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レース後に。 | シバッちの競泳への道 | レース結果。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
