枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レース結果。
2006-05-13 Sat 21:23
今日の結果です。まずは、CS男子200Brで木村 拓くんがジュニアオリンピックの標準記録を突破しました。おめでとう!!個人では初かな?!しかし、目標はさらに高いところにあるようです。頑張ってください。
杉野 紘子ちゃんが200Flyで全国中学の標準記録を突破しました。50Flyも短水のベストを大きく上回る30”3で泳ぎました。この調子でさらにレベルアップしJOもきっちゃってください。
橋本 一也くん200Frで2分切り。とりあえず小さな?壁は乗り越えたかな。更に大きな壁インハイ、JOを乗り越えれるように頑張っていこう。
この3人合宿のMVPをとった人たち。合宿の効果というわけでもないのでしょうが、きっと気持ちが前向きなんでしょう。更に貪欲に記録を狙っていきましょう。
聖也君、明日は間違えないでね。
亮馬君、勝本君、100なら撃沈する間もないでしょう。つっこめよ。
紗季ちゃん、テンポだけではダメですよ。
美穂ちゃん、ストロークを強くかくように。
望夢君、少しでもフォームの改善をしてレースに臨むように。
馬場君、悪くない、でももっと出るかな。前側の動きをうまく!
友希ちゃん、明日は100。タイミングを注意してね。
彩世ちゃん、ちょっと重いね。もっと前へ大きくね。
明美ちゃん、明日は自分の距離。失敗しないように。
渋谷君、緊張してる?もっとしっかり体を動かして。
睦紀ちゃん、後半が持たないね。50、100は大丈夫ですよね。
良太君、練習がすべてだよね。フォームも良く考えて。
明日も頑張ろう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近畿SC2日目。 | シバッちの競泳への道 | レース前日。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
