枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
力ついてるかな。
2006-05-10 Wed 22:03
今日のメニューです。
drill 25*6 30" bk}
swim 25*4 30" bk}2set

swim 50*3 50" fly/bk/br}
swim 50*3 40" fr }3set

swim 100*6*4 1'10"or1'15" fr set rest 60"

swim 25*2 s1 dive

down 400
メインは100*6*4 です。らくに6本回ってね、ということでスタートしました。男子チーム、1'10"すべてクリアできました。こんな練習は今までやったことがなかったのですが、できるもんやな~って思いました。力ついたな~て思いました。よかったよかった。DSCF0898.jpg

合宿MVP。拓、紗季、とB&G高島の男前西川君。西川君この日は、午前と午後の2回とりました。なかなか強いです。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<レース前日。 | シバッちの競泳への道 | オフ明けで。>>
この記事のコメント
男子チーム!
ビシビシしごいて下さ~い!
2006-05-11 Thu 00:37 | URL | TABA #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
