枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OB.OG会に行ってきました。
2010-09-16 Thu 00:26

西の聖地『セイラ』で集まりました。
セイラに着くともう数人いてましたが、顔を見てもどうしても名前がわからない人が一人…
ごめんね『むっちゃん!』ホント久しぶりだったしとても大人っぽくなっててわからなかった…。

そんでもって最終的には30名ぐらい集まったわけですが、
みんなと部活の話し、就活の話し、仕事の話し…いろんな話しができてよかったと思います。
皆さん、これからも自分の信じる道をがむしゃらに進んで頑張ってくださいね。
どちらに進んだら良いか分からなくなったらいつでも相談に来て下さいね。

次のOB会は年末に予定しているようです。今から楽しみやな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は | シバッちの競泳への道 | 枚方の打ち上げ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
