枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強化合宿!!
2010-08-16 Mon 06:23
いよいよ明日から木幸グループ第3班の夏合宿が始まります。

夏合宿に参加するのは久しぶりのような気がします。

参加校は、星田、枚方、交野、牧野の4校で総勢65名の参加になります。

星田では、合宿で良い練習ができるように夏休みに入ってかなりハードな練習を

重ねて準備してきました。初日からガッツリ泳いで、たった4泊5日の合宿ですが、

実のあるものにして来たいと思っています。

3日目のBBQやお楽しみ会も楽しみですね。

みんな準備はできたかな?
DSCF0187.jpgDSCF0140.jpg
5年前の写真・・・懐かしいな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<合宿出発 | シバッちの競泳への道 | 駐輪場で>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
