枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合宿から帰ってきました。
2006-05-07 Sun 17:00
ただいま帰りました。今回もいい合宿になりました。みんな体は疲れているけども前向きに練習に取り組めていたと思います。枚方に帰ってきてからも同じ気持ちで頑張ってください。
写真:ブロック集合写真。と合宿MVPの人たち。DSCF0932.jpg

DSCF0935.jpg

DSCF0936.jpg

DSCF0937.jpg

DSCF0938.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はオフ。 | シバッちの競泳への道 | モチベーション。>>
この記事のコメント
おつかれー!!おかえりー!!

志波、下地ブロックの爆発を期待しています!!
2006-05-07 Sun 18:45 | URL | oota #-[ 内容変更]
志波コーチ今回も本当にありがとうございました!!志波コーチも体休めてくださいね☆
2006-05-07 Sun 19:24 | URL | sakkin #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
