枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モチベーション。
2006-05-02 Tue 19:55
体は疲れている。当然体の動きも悪い。だけど、泳がなくてはいけない時期があると思います。そんな中でも内容がともなわなくては練習にならない。体を動かそうとするのは、心・気持ちです。まずは強い気持ちを持つことから、だと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<合宿から帰ってきました。 | シバッちの競泳への道 | リカバリー。>>
この記事のコメント
関係ないところへの書き込みで申し訳ありません

カウンターですが自分はこう付けました

FC2カウンターのユーザーになって

カウンターの方の管理画面で設置タグ表示のHTMLをコピーして

ブログの管理画面のプロフィール編集でプロフィール説明に

貼り付けました。あとはカウンター管理画面の画像変更で変わるみたいです


2006-05-03 Wed 07:00 | URL | おかだ in BG高島 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
