枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合宿終了。
2010-05-05 Wed 14:41

最後までよく頑張りましたね。良い合宿だったと思います。この成果が試合ででることを願います。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<近畿SC選手権 | シバッちの競泳への道 | いよいよ…>>
この記事のコメント
おつかれさまでした!
4日間の熱い合宿ありがとうございました!
無事、星田に着きましたでしょうか。

今度はこちらから枚方・星田遠征をさせてもらいます♪
2010-05-05 Wed 18:19 | URL | まつだ #2DdjN05.[ 内容変更]
Re: おつかれさまでした!
> 4日間の熱い合宿ありがとうございました!
> 無事、星田に着きましたでしょうか。
>
> 今度はこちらから枚方・星田遠征をさせてもらいます♪

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。とても良い合宿でした。矢武先生、玉木先生にもよろしくお伝えください。是非、枚方、星田へお越しください。聖地へお連れいたします。楽しみに待ってます。
2010-05-05 Wed 21:30 | URL | swimcoachy48 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
