枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっという間に
2010-01-03 Sun 06:52
あっという間に年を越してゆき、もう三日です。

遅れました、みなさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

選手の練習も昨日の午後練習から開始だったのですが、

プールに行ってメールをチェックしていると太田コーチからのメールが!!

なになに、中京大学の佐々木先生が枚方に来られている、

ふむふむ練習後に飲み会がある、といった内容のメールでした。

はい、参加しまーすってことで行って来ました。

実に興味深い話をたくさんしていただきました。

長くコーチをやっているだけではいかん!もっともっと勉強せねば・・・そう感じました。

佐々木先生、ありがとうございました。今度、中京に見学させてください!よろしくお願いします。
DSCF3323.jpg赤福まで頂いちゃいました。ありがとうございます。



佐々木先生のブログリンクさせていただきます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<よう、いらっしゃいました。 | シバッちの競泳への道 | 日曜日、盛りだくさんイベント④>>
この記事のコメント
ありがとうございました
今回突然の訪問にも関わらず、飲み会を開いて頂き、さらにはあのスタッフの集まりの良さ。
枚方の強さを垣間見た気がしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2010-01-03 Sun 10:44 | URL | 中京大学 佐々木 #-[ 内容変更]
No title
こちらこそありがとうございました。また、ふか~い話いろいろ聞かせてください。よろしくお願いいたします。
2010-01-03 Sun 12:30 | URL | シバッち⇒佐々木先生 #2ykNyDH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
