枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回想・・・・香港
2009-12-12 Sat 09:19
なかなか更新できてません。

東アジア大会を観戦して帰ってきました。

見聞を広めることができ、いい経験をさせていただきました。感謝です。

中西さんは、あまり体調がよくなかったようですが、ラスト50mで見事な追い込みを見せ

見事銅メダルを獲得しました。記録としては、本人も満足行ってないでしょうが、

見てるほうとしては、しびれるような素晴らしいレースでした。
DSCF3277.jpgDSCF3278.jpg

異国の地で掲揚される日の丸を見て、心の中で動くものを感じました。

いつかは自分もコーチとして日の丸を揚げれるようになりたい・・・がんばろう・・・





それでは、香港で撮ってきた写真をずらーっとはっときます。

カメラがおんぼろなのであまりきれいに撮れていないかもしれませんが・・・
DSCF3179.jpgDSCF3197.jpgDSCF3205.jpg
開会のセレモニー。パブリックビューイングで。ホテルの部屋からもこんなによく見えました。

DSCF3221.jpgこの公園内に会場があります。
DSCF3223.jpgDSCF3226.jpg
プールへの入り口。後ろに写っているのが、選手、コーチが宿泊しているホテル。左に移っているのが(小さすぎるか)、このツアーで本当にお世話になった、トップツアーの澤本さん。ありがとうございました。
DSCF3219.jpgDSCF3234.jpgDSCF3256.jpg
香港の町。とにかく超高層ビルばっかり。地震の多い日本では考えられないな~

また機会があれば、アップします。








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日はIM大会。 | シバッちの競泳への道 | 香港へ>>
この記事のコメント
ありがとうございました!
香港では本当にお世話になり、ありがとうございました。とても充実した3日間でした。

チケットの文字は間違えるわ、井上さんに助けられるわでまだまだ未熟な添乗員ですが、みなさんが入ることが出来、本当にホッとしました。
選手が頑張っているのに、裏方が負けるわけにはいかないと思い頑張りましたが、あらゆる人にバカ丸出しの紙でした・・・笑。

貴重なお時間を本当にありがとうございました。お世話にこちらこそなりました!
2009-12-14 Mon 20:15 | URL | 澤本 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
