枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第一日目終了。
2009-10-23 Fri 16:11
20091023161244
初日の目的である施設見学が終わりました。

案内、説明などしていただいたイイダマネージャー本当にお世話になりました。ありがとうございます。

今後自分たちの施設にいかせるように頑張っていきたいと思います。

今から宿泊先の新宿にむかいます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントです | シバッちの競泳への道 | 間もなく出発>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-24 Sat 00:33 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
いや~お久しぶりです。明日来られるんですね。楽しみにしています。
2009-10-24 Sat 23:50 | URL | siba⇒GTO先生 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
