枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2日目。
2009-07-21 Tue 06:18
現場の仕事があったので応援には行けませんでした。

選手のみんなは相当頑張ったと思うのですが、

残念ながら2日目は、JO突破者はでず。

かなり惜しいレースがたくさんあったようです。

選手のみんなは、悔しい思いをしたと思いますが

その思いを練習にぶつけ、次の春を目指して日々精進してほしいと思います。

コーチももちろん選手と同じ思いだと思いますが、

前半シーズンの反省を基に後半シーズンのプランをしっかり練り直して

頑張ってほしいと思います。






それにしても枚方強し・・・・星田のコーチも負けてられませんよね!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<IM大会 | シバッちの競泳への道 | 最終予選初日。>>
この記事のコメント
志波コーチ、先日はありがとうございました!!!
レース直前にみんなの顔を見て一気に力がみなぎりました☆☆☆☆

今年のJO選手も決まり、最多!!!とても楽しみです☆☆☆
これから強化ですね!!!
心より応援しています!!!
2009-07-21 Tue 19:12 | URL | sakimoto #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
