枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太田魂
2009-05-03 Sun 06:54
とてもバイタリティーがあり、貪欲で、妥協は一切なし。

よく怒られもしましたが、すごく気を使っていただきました。

太田 伸=自分の師匠です。

この14年間ホントいろんなことを教えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな太田コーチと太田ブロックのみんなが富山合宿に向かう日の朝、

自分に贈り物をしてくれました。

泣かないでおこうと思っていたのですが・・・だめでした・・・

お礼を言おうにも声にならず・・・みんなありがとう・・・

選手たちからは、メッセージのアルバムDSCF2930.jpg
みんなのメッセージを読みながらまた涙がポロリ・・・年なのか涙腺がゆるい・・・

師匠からも感動的なお言葉がDSCF2929.jpg
(すみません。勝手に公開してしまいました)

このメッセージの通りいつまでも志を失わず、同じ大きな目標に向かって走り続けるつもりです。

そしてこれからは新しい同志とともに枚方の背中を追いかけたいと思います。

太田コーチ本当にありがとうございました。

またいつの日かタッグを組める日のことを願っています。














DSCF2936.jpg
あと、太田コーチからこんなにたくさんの『シマコスコラボグッズ』を頂きました。

ありがとうございます。

そして『シマコス店主』の嶋谷先生ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いらっしゃ~い!! | シバッちの競泳への道 | 其の2>>
この記事のコメント
わーい!載った!!
こちらこそありがとう。
14年、あっというまに20kg増。

ダイエットしなきゃな!!
2009-05-03 Sun 14:24 | URL | oota #yLw.vZHI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
