枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本当にありがとうございました。
2009-04-30 Thu 07:45
雑然としていた机がこんなにきれいになってしまいました。なんだか寂しい思いです。
DSCF2925.jpg
本日を持ちまして枚方から離れます。

1995年のオープン以来14年間過ごした枚方ですが、未熟な自分をここまで育てていただいたのは

会員の皆様のおかげと本当に感謝しております。また、多くの皆様に送り出していただき

本当にありがとうございました。

DSCF2919.jpgレディースコースの皆さんと
DSCF2897.jpg成人コースの皆さんと

5月より星田に配属となりますが、精一杯頑張って来たいと思っております。

長い間、本当にありがとうございました。




















いろんな思い出がつまった枚方。選手のことスタッフのことこれからいろいろ書きたいと思っております。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<シバッチのコーチとしてのルーツ | シバッちの競泳への道 | 4・12>>
この記事のコメント
本当に14年間お疲れ様でした。
新しい環境でも今までのシバ先生のスタイルで頑張ってください!
場所が変わっても今まで以上のお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!
2009-05-01 Fri 01:27 | URL | TABA #-[ 内容変更]
ぬぬうぬうううおおおおーー!志波コーーーーチーーーっ!ホントに机が綺麗ですね(笑)ちょっとうけました。私も志波コーチから、本当にいろいろ教えてもらいました。大阪によったときは必ず星田にもいきます。星田のクラでもいきましょう。星田でのご活躍を祈っています。
           浅野 晃平
2009-05-01 Fri 07:36 | URL | 浅野 こうへい #Jhi6mbcs[ 内容変更]
転勤先での活躍をお祈りします。是からもよろしくお願い致します。

 星田が強くなったら厄介だなぁ~……。内も早く若手を育成しないと……。 でも
2009-05-01 Fri 13:24 | URL | nonmai #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
