枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JO・・・
2009-03-31 Tue 19:48
楽しませていただきました。ありがとうございます。

そして、AZの先生をはじめ、貴重なお話を聞かせていただいた先生方々ありがとうございました。

必ずまた、この舞台に戻って来たいと思っています。

そのためにも今をしっかりこなしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。



大会自体は非常にレベルの高いレースばかりで、コーチの頭の中の基準を

まったく変えてしまわなくてはいけない、そんな大会でした。

木幸グループの選手たちも大健闘でした。

DSCF2813.jpgCS800自由形 優勝の田原 麻捺さん
CS200バタフライ 3位の杉野 紘子さんDSCF2818.jpg
このほかにも熱いレースはたくさんありました。みんな良く頑張りましたね。





そして、春のJOは別れの大会でもあります。

今年も6人の高校3年生が巣立っていきました。寂しくなります・・・

みんなほんとにいいやつばかりです。

大学にいっても水泳を続けるということで、これからも頑張ってほしいと思っています。
DSCF2820.jpgまだみんな笑顔ですが、この後、号泣でした。自分も・・・

本当に思い出深いJOになりました。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝練の後は・・・ | シバッちの競泳への道 | 本日よりJOに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
