枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びわこ成蹊スポーツ大学
2009-03-12 Thu 16:19
びわこ成蹊スポーツ大学の白木先生の下へ勉強しに行ってまいりました。

朝9時からの練習ということで7時に枚方を出発したのですが、

高速を乗り間違えて時間ぎりぎりの到着となってしまいました。すみません。

今日の練習は、水球チームと合同ということもありスピード練習がメインでした。
DSCF2764.jpg勝手に載せちゃいました。スミマセン。

学生は、みんな声を出していい雰囲気で練習できていたと思います。
DSCF2765.jpg


白木先生にはいろんな質問に丁寧に答えていただきとても勉強になりました。

特に、背泳ぎに関しては、一から考え直さなくてはっという感じでした。

水中練習・ドライランドのあとには
DSCF2768.jpg

お昼ご飯もご馳走になってしまいました。

白木先生、何から何までありがとうございました。

また、4・12のときによろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<選手会議。 | シバッちの競泳への道 | 個人メドレー大会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
