枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東大阪AB級大会
2009-02-09 Mon 12:09
昨日、高槻市民プールでレースがありました。

自分のほうは、大会委員にあたっていたということもあって

前半はあまりレースを見ることができませんでした。

うれしそうに『ベストでたで~!』といいにきてくれる子もいれば

『あかんかった・・・』という子もいて・・・残念でした。

全員にベストを出してもらいたかったですが、これもコーチの力不足でしょう。

今回の試合は参加者が非常に多く、エントリーがカットされた子達もいます。

残念でしたが、3月にあるスプリント選手権に向けて力をためていきましょう。


レースの後は、太田ブロック全員JO突破祝勝会を行いました。

『肉』を食いながら熱い水泳談義。

ん~うまかった!DSCF2707.jpg
『焼く』というよりは『燃えている』DSCF2709.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<朝練習。 | シバッちの競泳への道 | 就職活動。>>
この記事のコメント
ひさびさの大倉コーチ!さらに太ったような…
気のせいですよね!?(笑)
2009-02-09 Mon 17:49 | URL | 肉りたい浅野 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
帰ってきたら、ええ肉食いにいこ!!
2009-02-09 Mon 20:00 | URL | シバッち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
