枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年フェスティバル
2009-01-12 Mon 10:20
middle_1231686329.jpg
見事総合優勝です!!やったね!!!

体調不良の人、調子の悪い人、良い人、いろいろいたと思いますが、

選手Dでは、こんな言葉をテーマにチャレンジしました。

最善の努力をしてみよう。
その結果は努力しないよりもはるかによい結果が得られるはずだ。
                      ゲーテ(詩人)

みんなその通りよく頑張ってくれました。



リレーが組めない苦しい時代もありました。

そういう時代を乗り越えながらの14年連続総合優勝。すごい記録だと思います。

これからも今泳いでいる仲間と一緒に

1年1年この記録を伸ばしていってもらいたいと思います。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでとう!! | シバッちの競泳への道 | いよいよ明日!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
