枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく頑張ったんじゃな~い。
2006-04-15 Sat 20:39
今日のメニューです。
drill 25*6 40" br}
swim 25*4 40" br}2set

kick 30'00" s1:10'00"/fr:10'00"/s1:10'00" hard on whistle

swim 200*3 3'00" fr/im/fr
swim 200*3 2'50" 2im/1fr
swim 200*3 2'40" im/fr/im
swim 200*2 4'00" cho/im easy/hard

down 400
できなかったのは2人だけ。そのうち1人は、順番を前に行っていたらまわってたでしょう。力はついてきているのかなと思います。しかし、泳ぐ順番も消極的な人が後ろに回るのだと思います。速くなってやろうという気があるのなら、積極的な姿勢を見せるべきでしょう。
ちなみに絶好調馬場君。本日もIMベスト。2’19”6でした。
明日もやったるで~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やるのはあなたたちです。 | シバッちの競泳への道 | 今日は1本。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
