枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に・・・
2008-12-05 Fri 13:41
更新です。

なんだかんだ忙しいのか・・・更新する気がないのか・・・わかりませんが、更新してませんでした。

今日は出勤前に時間ができたので更新しています。

11月末に北大阪A・AA級大会が開催されました。

自分は、姉妹校・星田SSの競泳大会へ行ってました。

結果はメールで送ってもらいました。

出だしのメドレーリレーは、こけてしまいましたが、皆なかなかいいタイムで泳げていました。

そして、試合も終わるころ細見コーチより電話が・・・・

『B男リレーきりました』と・・・

思わずこぶしを握り締めガッツポーズ!

B男リレーメンバーはこの人たちです

1泳 香山 優太 31.70
2泳 原 大地 31.12
3泳 達山 嵩一朗 32.25
4泳 勝島 優凛 31.72
トータルタイム 2:06.79


いや~よく頑張ったね!

さ~次の試合は新年フェスティバル。

14連覇目指してがんばるぞ~!!!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<3校合同個メ大会!! | シバッちの競泳への道 | 西大阪AB級大会>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-08 Mon 11:04 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
