枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よくがんばってます。
2008-10-14 Tue 05:14
みんな練習よくがんばってます。

昨日の練習は

drill 25*3 40"       }
swim 25*2 30" he/e }2set
swim 50*1 60" 33nbh17e}

swim 25*8 30" fr 6h/2e }
swim 100*1 1'30" fr hard}6set
※400のレースをイメージしてのハード。呼吸は2/1

kick wall kick hard
kick 50*6*3 50" circle in/55" 3.6hard/60" e/h fr

swim 50*12 1'10" fr e/h +paddle/+fin/+fin+paddle 2t each

down 400*1

でした。
100のハードでは春菜が04秒台で泳いでいましたし、由佳は、07秒~06秒で泳ぎ

ラストは06秒1のベストで泳いでいました。しかも。しっかりイーブンで泳げていました。

ほかのみんなもなかなかいいタイムで泳げていました。

50のE/HもFSwimのスピードがみんなあがっており、

誠が+F&Pで25秒0で泳いでいました。

キック力も上がっている感じです。

みんな、なかなかいい感じでトレーニングできています。

月末のレースに向けてさらにがんばりましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<講習会がありました | シバッちの競泳への道 | 早いもので・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
