枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
力だめし
2008-09-12 Fri 21:17
今日もショートレスト!
drill 25*3 40"     }
swim 25*2 30" he/e } * 2set
swim 50*1 60" 30nbh20e}

swim ① 200*10 2'30" fr
          かずき・はるな・わたる・へいぞう・ひかり・まこと
② 200*9 3'00"/2'30" fr
          みどり・ゆうすけ・あやみ・まい・だいすけ・あずさ・ゆか
③ 200*3*3 2'40" fr
          ゆい・ちさの・ゆか・ななせ・りさほ

kick 600*1 loco 25-50-75-75-50-25
down 200*1

①全員クリア!よくがんばった。マコトが23秒ぐらいでずっと回ってた。いい感じやね。

②ほとんどクリア。みどりは先頭で安定感のある泳ぎでばっちりです。

③先頭で泳いだひとは少ししんどかったかな。でも良くがんばった。

みんな本当に力がついたと思います。

太田コーチどうですかね?だいぶ力がついたと思いませんか?

これからの強化のしたじができたって感じですかね。

下地コーチ見てるだろ!みんな頑張ってるだろ。たまにはコメント入れてや!!


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<個メ大会、吟じます! | シバッちの競泳への道 | ごっつええかんじや~>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-09-13 Sat 17:54 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
