枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合宿効果なのか?!
2008-08-15 Fri 20:16
今日のメニュー。
drill 25*3 40" }
swim 25*4 30" he/e/nbh*2} 2set

swim ① 100*4*5 1'15" fr set rest 1'00"
② 100*5*4 1'15"/1'20" fr set rest 1'00"
③ 100*6*3 1'20" fr set rest 1'00"

kick 100*8 1'30"-2'00"-1'40"-2'00"-1'50"-2'00"-2'00"-2'00"

down 200*1
《名言集》
自分が誇れるのは世界チャンピオンになったことじゃなくて、
何度負けても立ち上がってきたこと。  大橋秀行(ボクサー)

ショートレスト系のメニューでしたが、①を春菜、平蔵、一輝、航、碧が余裕で回ってました。

たぶん10本以上回れる力をつけたんじゃないかな~っと思います。

②では由佳が10秒ぐらいで泳いでました。なかなか頑張ってました。

後半シーズンが楽しみになってきましたね。

③は、頑張ってはいたけど、まだまだ我慢が必要かな!

明日も朝練からですね。頑張りましょう。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宮崎からの報告 | シバッちの競泳への道 | ご声援ありがとうございました!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
