枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
改修工事のため
2008-06-03 Tue 13:59
休むわけにはいかないので選手コースは、いろんなプールを借りて練習しています。

先週の土曜日には、近畿大学のプールをおかりしての練習でした。

若林先生いろいろありがとうございました。感謝感謝です。

そういえば、近大では、ある有名選手K.Kさんも練習していました。

JAPAN OPEN頑張って下さいね。応援しています。

そして、昨日はなみはやで練習。

練習内容がちょっと『ん~』な感じだったので久々に喝が入りました。

そしたら、グッとタイムがあがるんですよね。

自ら進んでしんどいすることは難しいと思いますが、それをやっていかないとね!

目標には到達できないと思いますよ。

今日もなみはや練習。がんばろな!DSCF2520.jpg

練習のあとはみんないい笑顔です。DSCF2523.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほんと久々の更新。 | シバッちの競泳への道 | 実は現在休館日中なのですが・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
