枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実は合宿行ってました
2008-05-06 Tue 20:35
2泊3日で岡山に行ってました。

量的には泳げませんでしたが、いい合宿になったのではないかと思います。

ミーティングでいろんな話をしました。

その中でも『初心わするべからず』ということを皆にわかってもらいました。

選手Dが始まった4月の1週目。皆緊張しながら練習に望んだと思います。

しかし、1ヶ月もするとコーチにもなれてくるんでしょうか?

その緊張感も薄れてきます。なかなか頑張れなくなってきていました。

それで、この合宿を機に再び思い返してもらったということです。

合宿から帰ってきてさっそく合宿と同じメニューを夕練でやってみましたが、

合宿よりいい練習ができていました。

100*20回れなかった人がしっかり回れたり、50のハードでベストを出したり!!

やはり気持ちが大切なんだということが分かったと思います。

これからもこの気持ちを忘れず頑張っていってほしいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は試合 | シバッちの競泳への道 | 久々に>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
