枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2008-05-01 Thu 20:19
メニューをのっけてみます。

drill  25*4 45" R-L }
swim 25*3 30" he/e/nbh } 2set

swim 50*6 50" fr f-dps }
swim 50*4 45" fr circle in}
swim 50*3 50" fr circle in}
swim 50*3 40" fr f-dps } 2set

kick 50*6 1'10" s1 e/h
swim 50*6 1'10" s1 e/h

down 200*1

4月はフリーのF-DPSをメインにやってきました。

今日の練習もどれぐらい力がついたかのチェックでしたが、なかなか良かったです。

50でのタイムはいいんですよね。100になると少し控えめのタイムになるので、

100も積極的に泳げるようになればもっと強くなると思います。

今日の練習、皆やよかったのですが、MVPはみどりちゃんかな!

40秒サイクルのF-DPSで32”・33”・33”(前半)でこれていましたし、

50のS1のハードも32”1のベストで泳いでいました。

あと、由佳ちゃんの32”6?も速かったね。

練習はまだまだ序盤です。みんなこれからもっと強くなりますよ。

楽しみです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<実は合宿行ってました | シバッちの競泳への道 | いい感じです。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
