枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
19人。
2006-04-10 Mon 20:27
今日の練習参加人数は19人。もちろん2コースです。行ったメニューはこんな感じです。
drill 25*6 30" bk}
swim 25*4 30" bk}2set

kick 20'00" fr 10"hard on whistle

swim 50*3 50" fly des.1-3}
swim 50*3 40" fr f-dps }
swim 50*3 50" bk des.1-3 }
swim 50*3 40" fr f-dps }4set set rest 30"

down

4or5秒間隔でスタートして数珠繋ぎ。タイムを読むのも難しい。(しっかり読んであげれなかった人はごめんね)そんななかみんな頑張って泳いでいました。flyの後のfrのタイムが少しきつそうでしたが、粘れていたんじゃないかなと思います。明日もいい練習ができますように!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やるべきこと。 | シバッちの競泳への道 | チャレンジ会。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-11 Tue 12:11 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
