枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ明日。
2008-04-18 Fri 00:10
200バタフライの予選と準決勝があります。

出場選手は

中西 悠子選手

佐々木 恵選手

杉野 紘子選手


です。中西さん、佐々木さんは好調を維持していますから、準決勝進出は間違いないでしょう。

杉野さんは、初出場なので緊張はすると思いますが、こちらへ来てからも

今までにないような好タイムで練習できているので、自信を持ってレースに臨んで欲しいです。

3人そろって準決、そして決勝へ!!楽しみです。

そして、800自由形予選には、

宮部 加奈子選手
さんが出場します。調子は良いはず。

決勝進出を目指して頑張って下さい。 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日の結果。 | シバッちの競泳への道 | 中西さんあなたはやっぱりすごかった!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
