枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本選手権1日目。
2008-04-15 Tue 22:51
結果です。

予選
100mバタフライ
佐々木さん 1’01”00 8番残り
中西さん     59”73 2番残り

400m自由形
岡田さん  4’25”52 36位
田原さん  4’23”27 26位
宮部さん  4715”12  6番残り

準決勝
佐々木さん 1’00”61 6番残り
中西さん    59”44 2番残り
明日二人そろって決勝進出です!明日は頑張ってね!!

決勝
400m自由形 
宮部さん 4’16”71 7位
ちょっと残念な結果に終わってしまいました。明日以降もレースがあるので気持ちの切り替えですね。


他にも熱いレースがいっぱいありましたが、優勝しても派遣標準を切れなかった選手もいて、

悔しそうにしているのを見ると、目頭が熱くなりました。

4年間頑張ってきたという思いがありますもんね。ほんと次のレースは頑張ってほしいと思いました。

最後に休みを利用して応援に来てくれた交野SSの西宮コーチ、岩田コーチ、中山コーチ、高木コーチ

ありがとうございました。

明日からも頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中西さんあなたはやっぱりすごかった! | シバッちの競泳への道 | 日本選手権。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
