枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本選手権。
2008-04-14 Mon 23:24
4年に1度のオリンピック選考会です。

今年は、初日から帯同さていただけることになりました。感謝です。

今回は、自分と選手3人は車で移動です。
DSCF2426.jpg
静岡らへんの茶畑。
DSCF2429.jpg
レインボーブリッジ。
DSCF2425.jpg
車内はこんな感じ。

激走7時間半無事到着。

そして東京辰巳国際水泳場のプールサイドへ。やはりいつもとは違ったピリッとした雰囲気が。

杉野さんと増居くんのアップを見ましたが、なかなかいい感じでした。

二人とも日程の後半に出場なので更に調子を上げていけるようにしていってもらいたいと思います。

アップ終了後、ホテルにチェックインし、そして富岡八幡宮へ。
DSCF2432.jpg
悠子がJAPAN OPENで世界記録を出したときもお参りしました。

夜は決起集会へ!

福○大学の田○先生、小○先生、そしてAETの浅野コーチ、

東○スイミングセンターの平○先生、杉○先生、加ヶ○先生、立○先生、加○先生、

とご一緒ささていただきました。すごくいいお話が聞け勉強になりました。

ホント楽しかったです。ありがとうございました。


いよいよ明日から熱い熱戦が繰り広げられます。

やりますよ!枚方SS!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本選手権1日目。 | シバッちの競泳への道 | 今日はこんな日。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
