枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャレンジ会。
2006-04-09 Sun 19:19
今日は、枚方記録にチャレンジする校内記録会です。約70名の選手のみんなが参加してくれました。いくつかの枚方記録が更新されました。
小山 圭一郎君(9歳) 25br 18”3 200br 3’07”8(タイ)
山田 洋輝くん(12歳) 25br 16”4
大林 航くん (11歳)1500fr 19”40”3
橋本 一也くん(16歳) 25fr 11”7
たいへんよく頑張りましたね。記録は、破られるもの。ガンガン更新していってください。
我がブロックのことですが、今日も馬場君やってくれました。彼は1500frにエントリーしていました。初レースです。最初から大きな泳ぎで終始安定したラップで16’57”23というすばらしいタイムで泳ぎました。やはり普段の頑張りの結果ではないかと思います。『この環境でも長い距離もできるんだ』ということを証明してくれ、みんなに勇気を与えてくれたんじゃないかと思います。さぁ、明日からもやるぞ!!しっかり喰らいついて来い!!!DSCF0134.jpg

この中に馬場君がいます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<19人。 | シバッちの競泳への道 | 今日のメニュー。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
