枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JO終了。
2008-03-30 Sun 18:41
今日で全ての競技が終了しました。

今回見にいけなかったのは非常に残念でした。

結果としては、よかったと人悪かった人それぞれいますが、みんなよく頑張ったと思います。

それぞれの思いを胸に4月からの新ブロックで頑張っていきましょう。

そして、今日この日を最後に枚方を巣立っていくメンバーがいます。

橋本 一也くん
木村 拓くん
藤井 信くん
田淵 まやさん
雨森 多美さん


みんな本当によく頑張ってきたと思います。

今までいろんなことがありました。

コーチとしてよい指導ができたのだろうか?正しく導いてこれたのだろうか?感慨深いです。

いろんなことを思い起こすと、熱いものがこみあげてきます・・・

明日からはそれぞれが自分の道を歩んでいくわけですが、

これからの人生、平坦な道のりばかりとは限りません。険しい道のりが続くやも知れません。

しかし、この何年間で培われた

枚方魂

があれば、どんな困難も乗り越えられるはずです。

いつまでもみんなを応援しています。

ありきたりの言葉しか出ませんが、これからも

ガンバレ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<別れ・・・ | シバッちの競泳への道 | おめでとう!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
