枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のメニュー。
2006-04-08 Sat 20:38
drill 25*6 30" bk}
swim 25*4 30" bk}2set +fin

swim 100*20 1'15" fr f-dps

scull 50*1 1'10" s1}
pull 25*2 40" s1}8set

swim 25*1 30" s1 hard foot touch}
swim 50*1 60" s1 hard foot touch}
swim 25*1 30" s1 hard }6set

down
2コースで16人。けっこう混雑してます。100mの練習は、5秒間隔ではできません。5秒~3秒間隔で出ています。今は、量的に泳ぎたいのでスタート間隔を狭めてでも泳がしています。この環境でやるしかないのでしっかり練習してはい上がってきてください。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<チャレンジ会。 | シバッちの競泳への道 | なかなかやるね~。>>
この記事のコメント
私のブログをリンクしていただき有難う御座います!
愛子は冗談抜きで速いです。
5月の末に試合がありますので、そこで良い記録で泳ぐんじゃないかと思います!
2006-04-09 Sun 08:42 | URL | 小島 #1ysID9Ow[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
