枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ明けなのに・・・
2008-03-04 Tue 21:46
体調を崩して休む人、途中退場する人、そんな人が合計5人。

オフ明けで今日から1週間頑張るぞってな感じなはずなのに・・・

やはり自己管理がしっかりできないといけませんよね。

JOでJAPANの制限を切れば出場できるみたいやし、チャンスをいかせる状態にしておかないとね。

今日のメニューです。
swim 50-100-150-200 25R-25L-W +snorkel
drill 25*3 40"     }
swim 100*1 2'00" stf}2set

swim 100*9 1'40" im oredr/im switch/im*2

team distance
swim 150*20 2'00" e/4f-dps
pull 600*1  screw25/scull25/Fr50 +snorkel
pull 400*6 4'30"-4'45"-5'00"-4'45"-5'00"-5'00"

team s1
swim 150*4*4 2'00"/2'20" 2set each des.1-4/f-dps
pull 300*3 4'00" 50fly-fr/100fly-fr/150fly-fr
pull 200*4 3'00" 100bk-100fr/fr

down 600*1 k:300 s:300

りょうまく~ん、もっとがんばらなあきませんな~。そんなにしんどいメニューちゃいまっせ!!

試験中やからなんかな~?

でも智香はとっても元気やしな~!!

気持ちの問題が大きいんかな~?!

明日も朝練やしがんばろな~!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<よかった。 | シバッちの競泳への道 | コメントありがとう!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
