枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また更新が・・・
2008-01-29 Tue 07:58
滞ってしまいました。なんやかんや忙しくて・・・言い訳ですけど・・・

先週も色々ありました。

25・26日は上級コーチの養成講習会で東京に行ってました。

やはり上級だけあって講習内容もおくが深い。いい勉強になりました。

また、参加しているコーチも超有名コーチばかり。とても緊張しました。

夜はもちろん数名のコーチと懇親会へ。楽しく水泳の話が出来ました。

皆さんありがとうございました。

そして2次会は、鈴○先生と宮○先生が歌舞伎町を案内してくれました。こんなとこです。
080125_232158.jpg

ありがとうございます。また色々お話聞かせて下さい。080126_010057.jpg

写真は、歌舞伎町のラーメン屋『なんでんかんでん』でのワンショット。

そして、日曜日は東大阪地区のチャレンジカップ。JSS東花園で開催されました。

初めてのレースだった子がいましたが、なかなか堂々としたものです。

将来枚方の背負ってたつ選手になること間違いなしでしょう。

練習しっかり頑張ってステップアップしていって下さいね。

チャレンジカップ終了後、プールに帰って研修会、そして、選手コース会議がありました。

どちらも自己研鑽のためにみんな熱心に受講していました。より良いコーチになる為に頑張りましょう。


2月10日には東大阪AB級大会があります。

わがブロックJO突破、種目の追加できるように頑張って下さいね。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寂しいものです。 | シバッちの競泳への道 | 鍛錬期。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
