枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよあと1週間。
2008-01-05 Sat 20:28
新年Fまであと1週間です。

大阪西・南地区は昨日・今日で行われていたようです。どこが優勝したのかな?

今年は優勝すれば13連覇です。そのために各ブロック最終調整に入っているようです。

swim 50*10 60"*3-50"*3-45"*4
kick 50*6 60"-55"-50"
drill 25*3 40"     }
swim 100*1 2'00" stf}2set

swim 100*14 1'20"fr e/3f-dps*2/1'30"s1 e/2f-dps*2

swim 100*3 6'00" +fin+paddle
swim 50*1 max effort

kick 25h25e25h50e25h75e25h100e
down 400*1

持久的な練習が続いていたのですが、今日はスピードの刺激を入れてみました。

なかなかいい動きでした。上村君の54秒は速いんじゃないですか?ねえ下地コーチ?

馬場君の50秒も良いですな。

明後日あたり更にスピードが上がることを予測しています。

とにかく、ここまできたら体調の管理、そこをしっかりやって下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新年フェスティバルに向けて | シバッちの競泳への道 | 明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
なかなか速いですよ!ありがとうございました!
新年では大ベストで泳がせます!
2008-01-06 Sun 06:14 | URL | Shimochi #-[ 内容変更]
  あけましておめでとうございます。 今年はお手柔らかにお願い致します。
2008-01-07 Mon 15:00 | URL | nonmai #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
