枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましておめでとうございます
2008-01-02 Wed 14:45
年末に更新して帰ったつもりがアップされてない・・・

なんだか最近こんなことが多い・・・

いよいよ2008年がスタートしました。

今年はオリンピックイヤー。枚方には中西さん、宮部さん、有力選手が在籍しております。

全面バックアップでオリンピックの切符を手にしてもらいましょう。

こうしている今もオーストラリアで頑張って泳いでいます。みんなからだに気をつけて頑張ってや!

枚方でも今日17:00から練習開始です。さあ、今年もいきまっせ~!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよあと1週間。 | シバッちの競泳への道 | 合宿終了。>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます。昨年も大変お世話になりました。
わざわざ年賀状までいただきありがとうございました。
遅くなりましたのでコメント覧で失礼させていただきました。
お陰様で12月のレースで13-14才のFリレーでJO突破することが出来ました。
少しずつではありますが課題の中学生の強化が進んで来ました。これも先生からのアドバイスとブログのお陰だと思います。
今年こそは大阪へお邪魔してお会いしたいのですが・・・。
本年も宜しくお願い致します。
2008-01-04 Fri 18:05 | URL | GTO #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。コメントありがとうございました。さすが先生!メキメキと力をつけているようですね。これからがいっそう楽しみになってきますね。またお会いしたときに色々お話聞かせて下さい。今年も宜しくお願いいたします。
2008-01-05 Sat 09:25 | URL | siba⇒GTO先生 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
