枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウントダウン2
2007-12-27 Thu 18:04
終了まであと2回の練習が終わりました。

朝よく頑張っていたので、午後はリカバリー的な練習でFrとIMをしっかり泳ぎました。

タイムを取ることもない練習だったのですが、そういうときほど色々頭を使って泳いでほしいと思います。

IMで片手タッチをするは、Frもダラダラ泳ぐはでなんかいまいちだな。

いよいよあと一回。納得のいく練習をして帰りましょう。


木幸スポーツ生駒では今日はテストでしたね。こころちゃん、いのりちゃん、何級もらったのかな?

よかったらコメント入れ説いてくださいね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<合宿終了。 | シバッちの競泳への道 | 2回目のデータ>>
この記事のコメント
お久しぶりです
お久しぶりですねv-237

お元気ですかv-236

久しぶりに、ブログ見ましたv-221

こころは4級で、いのりはカエルさんですv-353

しばコーチが、いなくなって残念ですが、今は、次のテストに向けて練習を頑張っていますv-291e-2

また、生駒校にも来てくださいねv-218
2008-02-09 Sat 09:46 | URL | こころ&いのり #-[ 内容変更]
こんにちは
お元気ですかv-236
久しぶりに、ブログ見ましたv-237

今日は、良いお知らせがありますv-354
聞いてるかもしれませんが、何とこころが、6級でいのりが、この前出来なかったひらめさんになれましたv-353

また、私たちのブログ見て下さいv-291
見た時は、ぺタして下さいねv-237v-22

それじゃあ、また会える日を楽しみにしていますv-291v-221
2008-03-01 Sat 14:16 | URL | こころ&いのり #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
