枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝練。
2006-02-01 Wed 08:03
5:30から朝練でした。水曜日の朝練は、種目・距離によって4つに分かれて行っています。自分が担当するのは、Fly/Bkチームです。いつもは、亮馬・隼人の2人だけでしたが、今日は豪華メンバーが参加してくれました。悠子・未央(福大)・加奈子の日本のトップレベルの3人です。男子の2人も気合が入ってなかなかいいタイムで泳げていました。いい刺激をもらったのだと思います。ちなみにメニューです。
drill 25*6 40" cho 1scull2drill}
swim 25*4 40" cho 2dps2he }2set

kick 25*4 30" im bk/stom.}
swim 50*3 50" im }4set set each

swim 400*1 6'00" s1 smooth
swim 300*2 4'30" s1 dps
swim 200*3 3'00" s1 des.1-3

pull 200*1 3'30" bk dps }
swim 25*6 40" fly hard}3set with paddle

down 400 + α

小島先生へ
未央は、200は久しぶりに泳いだということで結構きつそうでしたが、頑張ってましたよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いたっ! | シバッちの競泳への道 | 誰のため?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
