枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ明け練習。
2007-12-26 Wed 11:46
今日から山根コーチが作成したメニューをベースに練習をやっています。

若干重いかな~ていう感じですが、さすが普段からやりなれているのか和輝くん絶好調。

柏谷くん、馬場くんを撃破。2人はもうちょっとしっかりしないとね。

S1チームも50*18 50”がメインだったのですが、やはり若干重い・・・ていうことで

18本終わったあとにプラス1本オールアウトをしましたが、なかなかいいタイムが出ていました。

実際動くんですよね。ただ、やはりメインの中で動かしていかないとね。

休憩を入れてタイムを出す練習は、今やる練習じゃないからね。

午後は頑張ろう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夕練。 | シバッちの競泳への道 | 5日目終了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
