枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金曜朝練。
2007-12-14 Fri 13:47
その前に、生駒の可愛い女の子2人からさっそくコメントが入っていました。

メチャうれし~!!

ほんとありがとうね。お父さんのブログも拝見させていただきました。

で、今日の練習ですが、IM大会も近いということでIMのメニューを中心に組みました。

swim 50*10 60"*3-50"*3-45"*4
pull 200*4 3'30" 25R-25L-50W/50fly50fr +snorkel
drill 25*3 40" }
swim 25*3 30" he/e/nbh}2set

kick 50*3 60" not s1 }
kick 50*3 50" s1 des.}2set

swim 800*1 12'00" 400im+200im*2
swim 200*4 3'00" im des.1-4

swim 50*14 1'30"/1'00" e/4h/e/3h/e/2h/e/h
※S1を頭にIM order brなら4h:br/fr/fly/bk 3h:br/fr/flyてなかんじで

kick 25h25e25h50e25h75e25h100e
down 400*1

IM大会前だからといってIMの練習やっても速くなるとは思いませんが、ターン動作やつなぎでのテンポの切り替えなど感覚を上げてほしいと思っています。

今日は、朝練のわりにはなかなかよいタイムでこれていたんじゃないでしょうか。

IM大会100%ベストでお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はいろいろ | シバッちの競泳への道 | 木曜の生駒。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
