枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木曜の生駒。
2007-12-13 Thu 21:01
ぺアーレ生駒から枚方スイミングスクールに引き継がれて最初の講座が終了しました。

会員さんとやっと近くなれたかな~って時に終了を向かえ寂しい感じがあります。

また、来期もぜひ継続していただきたいなと思います。

ジュニアのスイミングは、まだまだ続きます。

担当のこころちゃん、いのりちゃんは今日も絶好調。ますます上手になっています。

こころちゃんは、安定して30m泳げるようになったし、いのりちゃんも背面キックとても上手になったよね。

来週は富山に合宿に行くためお休みしますが、二人とも頑張って練習しといてね。

27日のテストは来ますからね~。

今日このブログのことを2人に教えたので見てくれてたらうれしいな~。

もし見てくれたらコメント入れてね~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<金曜朝練。 | シバッちの競泳への道 | レース結果。>>
この記事のコメント
4人の子供達のために2度目の家作り!
こんばんわ、しばコーチv-91

今日も練習ありがとうございましたv-206

コーチのブログを見つけたら、私たちのことが載ってたので嬉しかったです♪v-238

来週はしばコーチがいなくて残念ですが、練習頑張ります!

しばコーチありがとうございました。さようなら。バイバイv-222
2007-12-13 Thu 21:19 | URL | こころ&いのり #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
