枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年度 競泳大会
2007-11-24 Sat 09:39
毎年11月23日の祝日の日に行われています。KTVの時代から引継ぎ26年の歴史のある大会です。

参加者は540名。

毎年大勢の皆さんに参加していただいております。

毎年熱いドラマが繰り広げられるわけですが、今年は大会新が4つもでました。

年々レベルが上がっているということはすばらしいことだと思います。

P1000791.jpg


今年の1年生自由形は特にレベルが高かった!!
優勝 柴田 隼飛くん 19秒14
2位  黒田 翔馬くん 19秒87
3位  浅谷 健介くん 22秒34


将来枚方の選手コースの中心的存在になるのは間違いないでしょう。

また来年に向けて練習頑張っていきましょうね。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ほんと久しぶりに・・・ | シバッちの競泳への道 | 水曜朝練。>>
この記事のコメント
しば先生、ご無沙汰してます。
今度、引っ越しました。
よろしくお願いします。
http://diary.jp.aol.com/mrkpxmemtdq/
2007-11-25 Sun 20:21 | URL | kumicyou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
