枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の木幸スポーツ生駒。
2007-11-15 Thu 21:05
ついに看板が上がりました。

DVC00001.jpg



やはり看板があると自分たちの施設なんだという熱い気持ちがわいてきます。

指導も今まで以上に気持ちが入ります。

東生駒の皆様、是非当施設で楽しいひと時をお過ごし下さい。

枚方スイミングスクール生駒校。

11月からオープンしたわけですが、木曜日には6名の生徒が来ています。

自分の受け持ちは、こころちゃん、いのりちゃんの可愛い姉妹。

こころちゃんはノーブレクロールで10mが精一杯だったのですが、今日3回目の練習でしっかり息継ぎをしながら15mのクロールを泳げるようになりました。頑張ったね

いのりちゃんも背面キックやけのびキックも上手にできるようになりました。

ほんと2人は頑張りやさんだし、もっともっと上手くなるよ。頑張ろうね!

2人はこんなブログ見てないだろうな~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<水曜朝練。 | シバッちの競泳への道 | ガガ~ン!>>
この記事のコメント
東生駒、オープンおめでとうございます!!!
こころちゃん、いのりちゃん、志波コーチに教えてもらえ、泳げる楽しさ感気持ち良いやろうな~って思います。

更に忙しくなっているのでは!!!
お体気をつけてくださいね☆☆☆

はやとの体の回復と元気な気持ち応援しています!!!
2007-11-16 Fri 19:18 | URL | sakimoto #-[ 内容変更]
さっきんコメントありがとう。サッキンも疲労骨折したでしょ。どうしたら早く治るかアドバイスしてほしいな。さっきんもからだに気をつけて頑張ってな!
2007-11-16 Fri 20:58 | URL | siba→sakkin #2ykNyDH.[ 内容変更]
骨折
私はスポーツ整形外科の先生に診ていただき家でも超音波治療をしています。
食べることではカルシウムをとることを勧められ例えば、煮干、魚からのカルシウムはとても豊富らしいです!!その次に乳製品もカルシウム豊富です!
また、骨形成にはコラーゲンとビタミンcを一緒に摂取すると、骨形成に役立つそうです!!!
早く完治させるのならば、やはり休息が一番と言われます。
骨折部分はできるだけ、使わないように休ませてあげるのが良いと思います。
それと、気持ちも大きいとお医者さんから言われました。
自分を信じて、『治る、絶対治す!』と思い、毎日部位に優しく集中してみる気持ちが大切だと言われました。
元気に大きな気持ちで体と向き合っていければと思います。
偉そうにすみません!!!

早い回復、心から祈っています!!!
2007-11-18 Sun 19:42 | URL | SAKIMOTO #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!
さっきんのコメント、とても参考になりました。僕も「治る、絶対治す!」と信じて一日でも早く練習に復活できるように腰のケアに努めます。
ありがとうございました。
さっきんも頑張ってください。
2007-11-19 Mon 22:47 | URL | はやと #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 05:36 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
