枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もハードに。
2007-11-05 Mon 20:46
swim 50*8 60"-55"-50"-45" ※同じ種目を続けない
drill 25*3 40" }
swim 25*3 30" he/e/nbh}2set
swim 50*2 2'00" e/h

swim 300*4 3'30" or 3'45" circle in
swim 200*6 2'40" s-dps/2f-dps
swim 100*3*3 1.1'20" 2.1'40" 3.2'00" e/2h

kick 100*8 1'20"*3/1'30"*2/1'20"*3/2'00"*2 +fin

down 400*1

馬場ちゃん、渋谷も途中からちょっとガス欠状態。最後上がりきりませんでした。一也がなかなかよかったんじゃないかな!

女子チームは、300でごちゃごちゃになってしまって、200もなんか上がりきらなかった感あり。100もf-dpsぐらいのタイムだったかな。もうひと踏ん張り頑張りましょう。

今日9月からの練習を振り返り泳いだ距離の合計を出してみましたが、9月150,500m
10月 184,800m

でした。19年度のシーズンが始まる前に立てた計画との誤差1,200m。ほぼ計画通り進んでいるのではないかと思います。練習内容がともなっている人は、計画通りタイムも出ているんじゃないかと思います。

ちなみに11月の計画では、219,000mになってます。

これからますますハードになるってことですね・・・。

やるしかない!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不便です。 | シバッちの競泳への道 | 午前はいまいち。午後は・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
