枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
午前はいまいち。午後は・・・
2007-11-03 Sat 20:48
午前は、6800m。内容はいまいち。我慢できてないな~って感じ。

午後は朝とよく似たメニューですが、こんなんです。
swim 50*8 60"-55"-50"-45" cho
drill 25*3 40" }
swim 25*3 30" he/e/nbh}2set

kick 50*20 50" s1

swim 150*10 2'30" s1 e/4f-dps
swim 100*8 2'00" s1 e/h/h/e/h/e/e/h

kick 800*1 25h75e +fin

down 400*1

朝よりだんぜん頑張れていました。100-150のタイムもよくねばれていたし、100のe/hもなかなかよいタイムで泳げていました。

こんな練習が毎回出来れば文句なしなんだけどな~。

明日は1部錬です。ガッツリ泳ぎましょう!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もハードに。 | シバッちの競泳への道 | 今日は生駒です。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
