枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は生駒です。
2007-11-01 Thu 21:01
毎週木曜と土曜日に『木幸スポーツ生駒』に勤務しに来ています。

いよいよ今日から子どものクラスが始まりました。オリンピック選手誕生の大きな第一歩を踏み出したということになるのでしょう。

今日の生徒さんは合計で4名。自分のブロックは、かわいい姉妹の2人でした。とても頑張りやさんだし、素直でいい子達でした。どんどん上手になること間違いなしです。これからもよろしくね!

まだまだ、コースに余裕があります。生駒市東生駒の近所の方が見ていたら是非習いに来て下さい。コーチ一同お待ちしております。

話は変わって、お昼ごはんの話。木曜日、生駒での昼ごはんには、決まっていくとこがあります。

『木幸スポーツ生駒』からあるいて5分のところにある

手打ちうどん『山の音』です。

ここのうどんや間違いないです。枚方の『釜膳』がなくなってから上手いうどんを食べてなかったのでかなりうれしい!

是非うどん通の下地コーチにも食べていただきたい!そう思います。
ちなみに、ミニ天丼も う・ま・い。

ほかに、枚方、生駒近辺でおいしいうどん屋さんをご存知の方、教えて
下さい。讃岐人=下地コーチと食べに行きます。コメント待ってま~す。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<午前はいまいち。午後は・・・ | シバッちの競泳への道 | 水曜朝練。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
